RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44453★ムチャブリ!

 

というわけで、マジで南米で 走りながら似顔絵を描いてました(*⁰▿⁰*)笑

 

↓いちにちめ

↓ふつかめ

↓みっかめ

↓よっかめ

↓いつかめ

↓むいかめ

↓なのかめ

 

やってみると意外と…?笑

見ていただいた方、リクエスト、ありがとうございました(о´人`о

 

動画にしたことで南米まで2週間の旅でしたが 家族に安心されました。笑

 

やってみないとわからない。

それは何においても言えることで これからもラクガキヤの飽くなき挑戦は続くことでしょう。笑

 

ひとまず帰ってソッコーでシンガポールへ旅立ちます!

次はマリーナベイサンズで“wall-y”!

 

2019年韓国、ボストン、チリ、シンガポールの4カ国の挑戦、あとひとつで 幕です!

さあクライマックス!

レディースエンジェントルメン!

空に浮かぶ船の夢見る台座にて 怪盗キッドよろしく 出会えた人たちの笑顔をいただきにまいります…

絵描キッドより

 

うーん

 

楽描キッドのほうがいい?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族似顔絵のプレゼントはラクガキヤがナンバーワンさ!

ろりと全員描いちゃうからね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親分です。