RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43963★ボボボボストン

ミネアポリスで乗り継ぎ失敗しまして、夜にホテルに辿り着きました。。。

合計15時間のフライト…つつつつかれた。。

 

今回の装備はこんな感じ。

けどいつだって絶対になくてはならないものだけあれば どんな局面もなんとか乗り切れる。

それは人生でも同じこと言える。

 

 

うちの坊ちゃんにとっては、このお友達たちみたいです。

まさかアメリカまで連れてこられるとは…!

 

初の長旅 心配してたんですか余裕そう。笑

なんと堂々としたイデタチ…!生まれながらの旅人気質なのかもしれませんな…!

入国審査場の強そうなガードマンが シールくれたり 道行く人たちが親切にしてくれた♪

子供は いるだけで まわりを笑顔にできる。

うらやましい(*⁰▿⁰*)

今回の旅、ぼくの絵は よろこんでもらえるのだろうか。

それは日本でもいつもどの現場でも 思うんだけど

インドでもらった勇気を胸に

 

どんな場面でも

「いつもどおり」全力を発揮したいと思う。

 

ちなみにスーツケースぶん投げられててボッコシ凹んでて 開かなくなっちゃってたのと格闘してまた1時間。。笑

 

ホテルとーちゃく!!

また報告します!

リアルタイム更新はコチラカラ↓

https://kzc-rakugakiya.com/world

(・v・)φ_

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全国で歯科イベントをてがける
株式会社ToothToothさんのお仲間に入れていただきました♪

すでに来年の5月までイベント入れてくれています…!

ありがとうございます!

はみがきのおねえさん♪に続きラクガキヤのマコも心強い味方になれるようがんばります!

こどもたちに歯は大事って伝えるお手伝い♪

社長様よりが「似顔絵屋さん いろいろ調べてみたんですけど 交通費負担してでも、マコさんがいいんです」と言っていただき…😭♥️似顔絵師冥利につきるとはこのことで…。

たいせつなひとたちの似顔絵もいっぱい頼んでくれました(*^u^*)ホクホク

↑初現場での打ち上げで行った、なにわの台所「いたち」さん

 

いつだって恩返しは

「チカラになること」

ぼくじゃなきゃ出来ないことをわたすこと。

世界中で描くと決め行動したら、日本中を廻れる流れを いただいたことへ感謝を込めて まだまだ踏み込んでいきます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の努力家です。