RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵 43373★ “会いに行く” 最強 !

かかかか影分身の術?!!!

いろんな場所に現れれるようになってきましたラクガキヤのマコちゃん。

 

桃鉄みたいな人生を、と始めたラクガキヤでしたが ?マジで実現してきてる。

 

いまやいろんな場所に仕事として行けるようになったマコだけど 最初はぜんぜん。

インターネット通販の売り上げを資金源に たくさんのひとに会いに行った。

 

行きたい場所へ行くこと

会いたいひとに会うこと

 

これが絶対の進化への道と信じてきたけど、間違ってなかったと言い切れる。

思い立ったらすぐ 連絡して マジで会いに行っちゃうマコだが

 

昨日、大阪から ある男の子が会いに来てくれた。

 

“とある路上似顔絵師”という名前のツイッターからメッセージがきて。

 

これマコがいつもやってるやつ、ついにマコにも来た。と胸が踊ったが

 

そこはクールに返信。笑

大塚のれん街での 流し似顔絵を案内したのだが

アポとも言えない 会えるか会えないかわからないような 約束で マジで大阪から来てくれた。

感動!

ゆっくり話す時間はなくて でもすごい喜んでくれて ?「ごめんよ、もういくよ」と伝えると

これを渡せただけでじゅうぶんです!と 絵を描いて持ってきてくれた。

( ; ; )うれし

かっちゃん、キミは絶対に大丈夫だ。

運命を動かせる。

会いにいく、って たぶん最強。

本とかインターネットにはない 超強いチカラが手に入る。

ライブや美術館もそうで “ソコニシカナイナニカ”が必ずある。

絵で食べたいと考えてる 若者たちよ。

このブログの最初のほうの記事を見るんだ。

勇気が湧いてくるはずだ。

ぼくの画力に。笑

 

お金を払ってくれたひとたちは ぼくの絵が上手いからとかで買っていたんではないと断言できる。

たぶん“想い”のほうに お金という形で 応援という形で リアクションしてくれてる。

 

その時、自分にチカラをくれたひとたち

今、自分を支えてくれてるひとたちのチカラになりたいから

 

ぼくは描き続けるよ。

地球上すべてのひとを描くんだ。

ぼくだけじゃなくて、

みんなでね。

 

キミがぼくになって、ぼくがキミになって、ね。

 

みんなで一緒に描けば なん億人だって…

オチャノコサイサイダーっ!

てへぺろ。

 

★★★★★★★★★★★

さんふらわあにがおえ♪

毎月楽しく描いてマスなやーつ★

えがおの太陽の船さ!

老若男女全世代かわいく仕上がるのがラクガキヤの魅力♪

船旅でみんないい顔していますよ(*???*)

 

みんな超笑顔♪

おとうちゃんのこの仕事、誇らしいだろう 我が息子よ(・v・)φ_えっへん

って

ズコーーーーーーーーー

息子よ…!

めっちゃスネとるやないかぁ!!!

しかし父は描き続けるのだよ(キリッ)

待っている人が…喜んでくれる人たちが いるから。。。

だから父ちゃんの背中を見て大きく育つんだっ!

ちょまちょま?!

息子よぉ?????い!!!

うそうそ、

仲良しです(о´人`о)

ぴっ★

うりうりうりうり きゃー☆

お盆の帰省や秋の観光にフェリーで

のんびり船旅おすすめです★(o^^o)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の約束は何年かかっても守るひとです。