RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43404★スーパーマンの憂鬱

うちのスーパーマンは 頭を抱えながら 動画を真剣に見ています。

インプットに いそがしそうです。

たぶんマンぱんなってきたら アウトプットしだすんだろな。

超楽しみ(*´`*)

マコはアウトプットする毎日だけど ちょこちょこ補給程度にしかインプット出来てないから

いつかガツーッとインプットしたいナー★

必要なものを必要なだけ

 

それがいちばん難しいのかもしれないけど

よくばらず かしていけるように 努めていきたいのです。

7月もおわりますが もろもろにゃんにも追いついてマシェン。

だっしゅだっしゅ。

 

オチャノコサイサイダーっ!

じゃねぇー!!

いっそげー!!

 

★★★★★★★★★★★★

おうちはかぞくの大切な場所♪

ラクガキヤにがおえ

一生物のお買い物のお祝いに贈る 笑顔を守るラッキーアイテムでございます(・v・)φ_

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のナルシストです。