RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42850★斎藤工さん!

あの人気俳優の斎藤工さんがYouTuberになっていたよ。笑

世界記録に挑戦する「たくちゃんねる」ってチャンネル★

すごー★(*’▽’*)

マコもYouTuberになりたいけど またスタッフが増えた時だなー。(チラッ)←マコの関係者たちを見渡してる

地球上すべてのひと描かなきゃだからなー。(チラッ)←マコの関係者たちが目をそらしている

 

でもまあ 直感に身を委ね 行動に行動をかさねた2019ねん上半期★

 

今日から下半期だね♪

ここからは 手を広げすぎず

ひとつずつ、 ちゃんと喜んでもらえるように大切に取り組んでくよ♪

 

そのひとつとして!

ラクガキヤ ネットショップ

にがおえアイコンサイト

オープンしましたー♪ぱちぱちぱち(*’▽’*)

今まで裏メニュー的な立ち位置でひっそりやってましたが

最近 県外そしてこれからは国外と動き回り なかなか仕事場にもどれないだろうことを懸念して 出先でつくれてデータで渡せる似顔絵が

この度レギュラーメニューに昇格っ!!

ぱんぱかぱーん!

データでのお渡しになるので?なかなかに使い勝手のよい捗る商品です。

 

まずはスタンダードにお仕事用に★

クールビズなこの時期は↑のようなビジカジアイコンも涼しげかも

もちろん、スーツだけじゃあなく例えば白衣や作業着など

色々なお仕事に対応するよ

仕事用だけじゃなくプライベートにも!

普段のSNSのアイコンに使えます(マコも愛用中)

データでのお渡しなので?名刺やスタンプやオリジナルグッズが自分で作れますよ!

作れない場合はご相談ください(笑)

 

なにより お得なのは商用利用OKってとこ!

自身のお店、アーティスト活動に期限なしで存分にお使いいただけます♪

髪型変わるたび 作り替えもしてね♪^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の弟分です。