RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42798★お風呂で…

さあ、あなたならどうする?

①問答無用で お風呂の水をぜんぶぬく。

②まあ あったまってから シャワーでちゃんと洗い流してから出る。

③じぶんもおもいきって…嘘です。

 

ぼくは②でした。笑

ある日のお風呂であったことを1ページマンガにしてみましたー^ ^

今日は 旬感3chのロケに行ってきたのですが帰ってくると 注文が立て込んでたので 前に遊びで描いた 漫画を^ ^更新!明日から1ページか ひとコマを描いていけるようにがんばりまする!

我が息子、千坊とのひとときは なんというか 文字では説明できず、こんな感じで サラッとマンガにしていきます♪(ご依頼でなければ緊張しないので超早いの)

赤ちゃんの頃からの漫画も続き描いて、 今の毎日をちょこちょこ描いて …いつか 繋がったらいいなって感じで★

なんかSNSもインターネットも みんな一斉に毎日を発信してる時代。

情報に溢れまくってて ぼくも知り合いみんなの記事 ぜんぶ見きれないくらいだから ぼくも更新するたび「こんなの だれも興味ないかなー…」なんて心配になったりして もうそんな発信しなくていいかなー…なんて思ったりもするけど…いつか 自分の父親を検索するかもしれない千坊が ハハって笑ってくれるために★

ぼくを 僕ら家族を応援してくれる かぞくや仲間たちに笑ってもらえるたら…(*’▽’*)

じぶんも思い出が溜まってニヤニヤするために。笑

まあ あんまり深く考えずさ!マンガで毎日を描いていこうかなって!

思うんだけど!どーかな!

マコさ!未熟者のくせにスゲーしゃべりすぎるからさ!なんか思い立ったら ぶわーって喋るところあってさ!そんな性分、あんま自分で好きなとこではないからさ!だからこれからはマンガで みんなに笑ってもらえることのみ、伝えたい!!!

これからはぼちぼちマコの人生を ほんわかやさしくかわいいギャグ漫画にしてくけん!

みんな おてすきのときにブログみちょってくれな!

★★★★★★★★★★★★

えがおの絵、毎日 描いてる描けてることに感謝♪

喜んでもらうこと、それ以上にこの世に価値のあることはないと断言できる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。