RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42750★センジュボーヤの冒険④

つづいていますね^ ^子育てマンガ★

日曜更新と言っていましたが 楽しくて今日のぶんの仕事終わらせて描いちゃいました。

もはやブログは全部マンガで描こうかな。

ここにきてなんで今まで描いてなかったんだってくらい楽しい。

たぶんちゃんと描かないとって肩にチカラ入ってたんだなー★

大切な人に笑ってもらえたらそれでいい…それでいいのにね♪

ではどうぞ お読みください♪

!!!!

そして…

 

…ってかんじで^ ^

腕力ゼロの父親 そう わたしです。

買わないと言ってから すぐに買った ほんとにあった実話です。笑

どんどん思い出が増えてて いまなお思い出が増え続けてるので つくづく描き終わることないように思えます^_^

しかしこの頃がなつかしくてなんか グッときちゃいながら描いてます。笑

お宮参りまでも あっという間だったけど

もうすごい遠い昔のことのようなことに思えるくらい すくすく成長してる 現在2歳児の 千坊です。

 

これ、たった今なんですが

ぼくの手を使ってジュースを飲むという 謎の行為を強要してきます。

独裁者です。

ではまたブログよんでねー!

★★★★★★★★★★★★

HAPPY BIRTH DAY!の^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のセレブです。