ラクガキヤブログ

似顔絵40964にんめ!★千鳥さんと会った日のこと。

かつて天才マンガ少年と呼ばれた男。

先日ひょんなことから

千鳥さんの番組に出演してきますた(笑)

元スーパーキッズとして…!

イジられてきました(爆

動画は違法アップロードになっちゃうからマコは載せられないけど まだネットで検索したら見れるかもだね?。大きな声では言えないけどね? 。

 

これスタジオ用に描いたフリップ。

この時期いそがしすぎて ホテルで収録の日の朝にバタバタ描いた!^ ^

エピソードトークをフリップでしてほしいってお願いでね。

↑ほんとにこんな英雄やったかやぁーー(blog編集スタッフより)

↑記憶は美化されます。笑

そして控え室で♪

待ち時間に他の出演者の方たちを描いたよ!

むちゃくちゃ喜んでくれた!

それにしても…

やはり新聞沙汰になるだけあってみなさん個性的(笑)

完全にマコがごく普通の人でした。。。

 

そして出演者様へのお土産♪

大分名物のとり天せんべいに似顔絵を描いてMCの方々にごあいさつ★

千鳥さん、かまいたちさん、れいぽよちゃん

似顔絵と一緒に写真させてもらったけど 番組制作会社さまお厳しくて スタジオで撮ったお写真は掲載NG!!!

くあー。自慢したかったー!

喫煙所の大吾さんとのツーショットも自慢したかったーぁー!!

 

でも渡せただけでも、会えただけでも ありがたしだよね★

まさかこんな未来でなんかすまんね、当時のマコよ。笑

漫画も…描こう…

 

その夜は かねてから尊敬してる似顔絵師のちたまロケッツさんがご飯連れてってくれて…うれしかった★ 駆けつけてくれたマコの後輩までおごってくれた…!

かっこよすぎるっす。ちたまおやびん。

こちたまロケッツになりたくて、まこも小さなポンパドールにして会いに行ったよ。

来てくれたマコの後輩は超人気飲食店グループ 魚金の幹部…!

ちたまさんに紹介できて嬉しかった★

ちたまさん見送って駅の巨大なアラレちゃんと♪楽しい夜だった★

 

じぶんを小さく感じても

ありのままのじぶんを認めてくれるひとたちに救われる。

その時間を…その今を大切にしようと思った。

きっとぼくらが 勝手に大きく感じてしまってる有名人さんたちも

同じように自分を支えてくれたひとたちを大切に思っているんだろうなと思うと

 

なんか へへへってなって、よく眠れた。

ちゃんちゃん

 

似顔絵制作実績 40964人目!

コメント

  1. アバター きよ より:

    お会いできて、素敵な似顔絵も書いていただけて、嬉しかったですー!
    楽しかったですねっ
    あの時の雰囲気は、いい思い出になりました♪

  2. アバター maco より:

    きよちゃんさん…♡
    なんか和気あいあいしててほんと楽しかったです!
    千鳥さんたちに会えたことと同じくらい皆さんに会えて本当に嬉しかったです(*^u^*)

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。