RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵40680★篠田麻里子ちゃん描いた!

しのだまりこちゃんもラクガキヤ似顔絵に!?

たまたまぼくの同期だったアポロン山崎くんが一緒にラジオするってことだったので お祝いで描いてみたら

なんとご本人さまに送ってくれて…

「めちゃかわ!」とご感想いただきました。

「めちゃうれし!」

愛され続ける裏メニュー!

ラクガキヤの似顔絵アイコン!

こわそうなひとが可愛くなるとも評判です。

不思議な不思議なラクガキヤにがおえ。

ホームページではプレゼント用の似顔絵が人気すぎて 注文をさばけなくなってるので メニューから外した 「ラクガキヤにがおえアイコン」 ですが、裏メニューとしてリピーターさまと口コミで 今なお売れ続けています。

トレースして描いてないということもあり タッチは微妙に変わってきたりしていますが そのラフさも楽しんでもらえたら助かります。笑

 

LINEスタンプ用に、まとめて注文してもらえたり。

ある企業では 現在でも新入社員をご依頼し続けてくれているところもあるほどです。

そんなこんなでラクガキヤのマコ、自画像は小学生の頃から変わってませんが じぶんも可愛く描いちゃうところから見ても みなさんも安全に仕上がることがわかると思うので(笑) にがおえはマコにおまかせを。

ご依頼はホームページからおねがいします。

メニューにないですが、みなさまからの問い合わせが増えたら メニュー化どころか新しくサイトができるという話です。

ひとり10.800円のお見積もりですが まとめての注文などで予算がある場合は ご相談ください♪

実は企業様から まとめて注文いただいてたりしてます。

SNSからの注文は対応できなくなってきているのですが、活動をそれぞれでアップするのでみてください♪

近々 本気の企画打つんでそれぞれチェックしてみてください(・v・)φ_

 

さあ、わくわくする未来へ!
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。