RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37676★タソガレドキ

夕焼けっていいね。

焼けてるのっていい。

焼けてるものの中で、いちばんは 焼き魚だけど夕焼け は、その次くらいにいい。

黄昏ってどういう意味かよくわかんないけどなんか切ないってことじゃんね?

「君の名は」で、大事な時間だったの覚えてる。なんか 字が変わって意味がある感じだったよね。

調べて、検索して、「そーなんだ」って思うのもいいけどそうやって わかった気にはなりたくない。

みんながそういうからそう、なんではなくてインターネットで検索しても でてこない、

じぶんだけの 感じたことを お届けしていきたいし、受け取りたい。

共感、はとても素晴らしいことだけど

こうしたら 感動する、みたいに なにかの法則のようなものに当てはめて

表現はしたくない。

体全体で放つよな
圧倒的で
純粋な表現を

お届けできる日まで

もくもくと もくもくと…

ぼくを求めてくれるひとに応えてく。

明日、東京いくよん♪

デザフェスっ!

きっと出会うはずのひとに出会いに♪

★★★★★★★★★★★★

感謝を伝える大切な日の♪

大切なアイテムにラクガキヤにがおえ♪
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の照れ屋さんです。