RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37682★ビッグサイトへ!

過去最大にデカイ場所での戦い。

ぼくなんか埋もれてしまうほどのやまほどいる出場者に紛れて。

 

10代の頃やってたバンドで、ラブソングに歌詞をのせたサビ。

 

人混みにまじって

じぶんが失くなり

それでも きみといたいよ

ひと と同じように

生きることさえ

できないぼくだけど

 

…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どう思ってかいた歌詞なのか全く覚えてないけど

いまのマコが受け取れるのは

みんなが、良いと言うようにはできないけど自分が全力でできることはやるっす

それでも一緒にいてもらえませんかね!って感じかな。

おんなじ。

30超えたオッチャンになってもやることおんなじ。

ぼくはこう。

どう???

それだけ。

自己満でよければ 発表する必要ないもんね。

表現できる場に出る以上、伝わらなくてもいいなんて なめたことは言わない。

受け入れてもらえないかもしれないと考えるのは本当に恐ろしいけど…最後まで 伝われ!って強く想いながら 描こうと思う。

伝われ!ってなにが?って言われても こうゆうこと、なんて説明できないけど

どんなに 非日常の場面だとしても自分にできることはひとつだけ。

「いつもどーり」

今まで、真剣にやってきたことを、そのままやるだけ。

いってきます。

 

★★★★★★★★★★★★

データ似顔絵人気です^^

色は自分で塗りたいっ!てひともシロクロお渡しもできます♪

デザイナーさんたちが頼んでくれたりしています♪

 

名刺にも使えるよう♪ 文字だけのご依頼もあったりするんだよう♪

名刺丸ごとマコに頼んじゃうと 専門じゃない分 ご予算ガッツリいただいちゃうんだけど…頼んでくれるオーナーさんたち…!

感謝! ユーチューバーさんの視聴者プレゼント用のバッチにも♪

いろんな形で みんなのお仕事のチカラになれるのはうれしいなー♪