RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37480★語り尽くせねえ!

ブログでは語り尽くせねえ!

ひとまずサイコーだった。

あいかわらずに。

マコは4回目のフジロックなのだけど、今回は新メンバーに千珠くんが!

熱中症に気をつけるため、帽子をかぶせようとしたらすぐとって道に捨てるので、手ぬぐい巻いて 上島竜兵さんスタイルになった千坊。

teeシャツは フジロックの各所に潜むゴンちゃんっぽい目玉Tシャツ^ ^かわいいでしょ

 

初日の今日は午前のモンパチから見に行って、夕暮れにサカナクション見て早めに帰ったよ♪

 

そのあいだは色んなアーティストを通りすがりに楽しみながら、千坊が楽しそうなところを探検探検!

 

歩きすぎてつかれて一緒に爆睡してたよ。

フジロックに来てるのにもったいないって??

ちっちっちっ

逆です。

 

この贅沢な空間で眠れることがサイコーなのだよ。

ちょっと通りかかってみたら、誰かがうらやましいと思ってくれるバンドが演奏してる。

それがフジロック。

その音楽の中で爆睡。

この無礼ともいえる最高の贅沢を毎年やってます。笑

 

また明日!

フジロックのもようをおおくりします!

ひとまず1日目は安全無事に終わりました^ ^

 

★★★★★★★★★★★★

結婚記念日に 家族そろった似顔絵を贈ろう!

ふたりっきりでも もちろん素敵♡

奥さんへのありがとうの気持ち☆

旦那への 日ごろ言えないねぎらい♪

毎日 笑顔になれるような あったかいプレゼント♪?

ラクガキヤ似顔絵なまえうた♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来のマコの仲間です。