RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37505★子連れフジロック

もうふつかめヨー

フェスに来てるひとたちはみんな親切!

「落としましたよ」「写真とりましょーか」は、みんな既存スキルとして使ってきてくれる。

だから自分も 同じように その場面で そのスキル照れずに使える。

みんな自分のことで一生懸命な時代

こうゆう空気感が味わえるのは フジロックの好きなところである♪

とんぼさんも 祝福に来てくれて

肩乗りバッタさんもあらわれて。

超巨大バッタさんも 頭にピョコン

ぽりぽり

うぁー!なんかいるぅーー!!

この日は 初日に見つけてたkidsランドへ

子供たちが思いっきり遊べる広場。

メリーゴーランドも♪

思った以上にメリーゴーランド喜んでたー。やっぱ子供は好きなんだなー。

となりのkidsの森では 子供用、お父さんお母さん用 ライブも♪

千坊も 手拍子してた★

楽しそうにしてくれると 連れてきた甲斐があると思える^ ^

 

ぼくとしては ほぼライブ観ないフジロックとなってせつないですが…

この日はマキシマムザホルモンをまるっと観たよう。

おもしろゴリゴリバンドって印象だった!

千坊はイヤーマフを嫌がらなくなったのは、やっぱ音がおっきいんだはずなー

日が落ちたら帰るって してるので、ヘッドライナーを全部捨てるという 贅沢すぎる 悔しすぎる 今回のフジロックだけど千坊が笑ってると満喫、のしかたもそれぞれだなー。と しみじみ。

年取りましたかね。笑

この場所に来てる、ってだけで あとはもう 欲張らず あるがまま楽しむだけかなーって感じでそれはこの人生どんな場面でも一緒かな!

フジロック、台風直撃それたけど かすってるだけでもすごい暴風雨だった夜。

ヘッドライナーどころか その前のバンドでYOSHIKIがゲストドラマーで出てたみたいだけど 捨ててホテルに戻ったおかげで 完全無事!!(クリティカルファインプレー!

フジロックパーフェクト晴れ男の称号は今回で もう剥奪されたけど…

最終日の今日もスコールに降られたけど 土砂降りは上手に かわせてる マコ一家です♪

あとはジャックジョンソン生で聴いてビール飲めたらオールオッケー★

今回 国産バンドしかちゃんと見てない。

実際洋楽で CDもってるのジャックジョンソンだけという。。汗

マコが自分で買った数少ないCDのうち、全部持ってるのレッチリとジャックジョンソンだけなの。

それくらいお目当てなので…

たのむ!!雨降らないでー!

 

★★★★★★★★★★★★

永遠を約束するプレゼント♡

ラクガキヤにがおえ名前詩♪