RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37462★久々苗場へ!

やってきました。

なんとかギリッギリ フジロック期間中の依頼を終わらせて…フジロック後の依頼にビビりながらも、一旦全てを忘れることにして。笑

ヒコーキ1回目は何も動じなかったのに2回目の今回の千坊の暴れっぷりに ?0歳から1歳の成長を感じ…

隣のいない席と変わりますか?と席をゆずってくれた おねえさんに この旅 初の似顔絵でお礼を…。照

外国なら恥ずかしくないのに、日本で知らない人へ自主的に描くのはずかしい。汗

でもヒコーキ降りる時「絵、ありがとうございます」と言ってもらえて ホッ…★

成田空港から上野へ向かうスカイライナー。

仕事の連絡をここで全て済まし…

上野から越後湯沢駅へ向かう新幹線。

ここでようやくオフ!!!!

桃鉄でいうところの 目的地まで一直線になる「銀河鉄道カード」を使った気持ち!!

最高!

 

苗プリの抽選はずれちゃったひとは、ココがおすすめ苗場スプリングスホテル!

やっとチェックイーン!

前夜祭におでかけして…(ここがいちばんテンションあがる。結局のところ)

夜ご飯はガパオライス!

パクチー山盛り!

うめえ!

フジロックは、アーティストと同じくらいフェス飯が楽しみ。

出店料が半端ないからか(笑) 気合い入ったお店ばっかし!

ズンズンと音が鳴り響く レッドマーキーを様子見。

TH eROCKERSさん!

ベタにロックで なんかすごいちょうどよかった^ ^キターー!って感じ!!!

パワー半端ないぜー!

フジロックー!

千坊は 盆踊り会場(オアシスと呼ばれるフードエリア)でお留守番♪

なんか始まったって感じ…

けど「はじまり」にはなんだか「おわり」を予感させる切なさもあるよね…

それがまたなんともいえなくて 震えるよね…

Jpopが流れるDJブースの前を TOKIOのカンパイファイトファイトイェー!の時とパスビパッスビパスビバー!のDJ OZMAの時に往復通り過ぎて…

大道芸人さんも凄い人だかりつくってて…

石に目があるゴンちゃん見て、「あぁ…フジロック来たなぁ…」と。。。

入り口外のケバブ屋さんで夜食買って帰ったよーう。

もうフジロック4回目だから あますことなく!!!というよりは、もうここに来れてるだけで 胸いっぱいなので 一周して帰宅。

贅沢。

2年ぶりに来たのだけど、もちぶたも海老油そばのお店も今年もあってよかったー(*´?`*)

今回は千坊がいるので、 安全第一で 体力をゼロにしないように余裕を持って遊んで来ますよう★

機嫌がよい千坊。

将来ロックスターになってくれるなら全力で応援します。

明日から3日間、フェス日記っすー

★★★★★★★★★★★★

みんなそろってるっ最強にがおえ!

新たな未来に旅立つ 大切なひとへ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の取るに足らないひとです。