RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38191★今こそ初心に。

心の文字。

徳島滞在中に泊まってたグランビリオにドカンと飾られてた チカラ溢るるいっぴつ。

ラクガキヤのマコ!

徳島県にとーじょー!

徳島県医師会主催の縁日 交流パーティー 参加者全員似顔絵に!

たのしー催しものいっぱいの中で!

マッチングしたカップルも似顔絵に?

こちらのふたりは会の最初に 似顔絵の見本として ぼくが直感で絵になるふたりを選んだふたり♪(*’▽’*)

なんとラストでほんとにマッチングして

超感動!!

未来のチカラになれる 絵を描きたい。

すこしでもと思い、裏に おせっかいな恋愛アドバイスも…♪笑

 

参加者だけじゃなくて、関わったスタッフ スタッフさんの大切な人、みーんな似顔絵にしちゃったもんね♪

イベントだけでなく、いつも医師会さんが感謝を送りたい人たちみんなに全力でぼくは 似顔絵でお力ならせてもらってます♪

大切な出会いをくれる ぼくにとって大切な場所。
おもしろメンバー^ ^

さらに阿波おどりも!

町中が!県中が踊り出す!!

踊る阿呆に見る阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!

はるちゃん、千坊みててくれてありがとーーーー?

はるちゃんが小学生の頃から…マコ徳島に呼んでくれてるはるちゃんの おかあさん?

毎年似顔絵描かせてもらいすぎて…ついにお願いしてもらえる商品がなくなって…

 

ついにはお家の表札をご依頼くださいました…!!!ドッヒャー!

もちろんメニューにはありません。(感激)

 

ぼくがよくお客さまへの返しに言ってる「お渡しした似顔絵がいつまでも輝くような活動を続けていきます!」という 我ながらの名ゼリフ。

 

これをはじめて思ったのは、6年前に はじめて徳島に来た時、心から思った 気持ち。

 

今年の8月も もーすぐおわり…

夏の終わり…

初心を思い出す ラクガキヤのマコでした♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。