RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵33204★トヨタで超描いてます

親友のリューくん!いくよ!

せーのっ…

大分トヨタ 中央店に!

ラクガキヤのマコとーじょーだーい!!

安心安全なトヨタ自動車!

そこで似顔絵を描くぼく!

そう!

安心安全な似顔絵屋さんとは オイラのことでぃ!

呼んでいただけるようになり一年になりました!

一年ぶりに来てくれたご家族様もいたりして?

初日に来て、次の日家族を連れてきてくれたりして♪

実はマコを知っててくれて、遂に来ましたー!との声をいただいたりして?

ラクガキヤは みなさんの前で描くことによって、メキメキパワーアップしていきます♪

似顔絵は大昔も大昔、江戸時代にもあったよね。

きっと大昔から みんなを笑顔にできるチカラを持って 現代まで続いて来たのさ。

ぼくが、ぼくらが、次の時代に繋ぐ。

100年先も誰かを笑顔にできる絵を描き続けるよ♪

 

ウェブ掲載オーケーをくれたご本人さま!

一枚ずつの絵のお写真をインスタに乗せておすので気に入ってもらえたらスクショ保存してください♪

マコのインスタはコチラ!

これがしたくてiPhone Xを買ったんだよね!^ ^

一眼みたいに背景がボヤかせるんだよ!

すごくない!?

似顔絵イベントご家族写真

 

あ!トヨタの宣伝しなきゃ!笑

しかし、トヨタはもはや宣伝する必要ないくらい有名、安心でしょうから…

イベントがいつくらいにあるかをなんとなーく教えちゃうよ♪

あれ?これっていいのかな??

怒られたら消します。笑

3月、7月、11月の第2週の土日さっ!

この時、購入、乗り換えするとお得みたいだよ^ ^

さらに中央店にはラクガキヤのマコがいるからね!相談に来るだけでも似顔絵ゲッチュできちゃうのよ!

2018年も内約いただいておりますけん!ラクガキヤが年3でとーじょーしますけん♪

点検、オイル交換もこの時をメドにしてくれてたらいいかもね!

大分トヨタのFacebookページをいいねしといたら時期を忘れずにすみますぜ!^ ^

来年もトヨタで会いましょー?

あ!

あと嬉しいことが!

マコが新型プラドゲッチュしたブログが 車の買い方の紹介としてとてもわかりやすいと社内で紹介してもらえたそうです!^ ^

がんばった甲斐がありました…笑

決して余裕で買ったわけではないことを心から伝えたかったからね。笑

そのブログはコレ!

これからも少しでもみんなの役に立つブログを更新したいなーと。

昔は何にも考えずテキトーに日々のこと書いてたんだけど、7年も続けると さすがに 「意義」がほしくなってきて。。

描いた似顔絵の人数の証明が大前提なんだけど、せっかくだから読んでくれる人に喜ばれるものにしたいなー。と。

しかしまあ考えすぎると 見てのとーり更新頻度が下がって来ちゃったりしてるし

毎日 1日の終わりに更新できるようにがんばるとします!

マコらしく!

楽に!

いきましゅ!^ ^

 

では明日は さんふらわぁフェリーで似顔絵描くので? そろそろ寝ます!

おやすみなさいっっ!

★★★★★★★★★★★★

家族ごとに特徴を出しちゃうこだわりの一枚♪(・v・)φ_おとーさん綾小路きみまろさんのファンなんだって♪

還暦のお祝いにスペシャルすぎる贈り物。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。