RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31176★じーっ

めて!

眼球をえぐりとろうとするのやめてぇ!

目の中に入れても痛くないというのは大袈裟でありますな。

普通に痛いです。

 

じーーーーーーっ

ぼっちゃんよい。

 

しばしの別れだ。

お父ちゃんは船に乗って絵を描いてくるよ。

いつか一緒に乗ろうね♪

朝起きたら奥さんから写メが届いてました。

生後1ヶ月にもうすぐなりますが

もうT.M.Revolutionのハイプレッシャーを踊れるようになったそうで。

夏を制する者だけが恋を制するそうで。

もう覚悟を決めちゃっているそうで。

うちの子は 西川貴教さんみたいなボーカリストになるべく毎日ボイトレ(夜泣き)も欠かしません。

マコサヤ的にもオルOK!です。

ひとりでは遠い明日を 夜明けのままで超えていく

相性よりも深いふたりは すれちがってかまわない…

 

もう会いたいゼ!ぼっちゃんよい!

それでは前半のブログはここまで!

後半の似顔絵紹介も読んでね♪

じーーーーっ

ニッコリ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎月乗ってるさんふらわぁ♪

今はライブパフォーマンスはお休みして、より多くのひとが持って帰れるよーにお手軽サイズ似顔絵にしてるよ♪

船の出会いは摩訶不思議♪

ここじゃなきゃ、この時じゃなきゃ決してであえないようなひとたちと メチャメチャ会ってる。

サイコーだね♪

キミの記憶に残れるなら サイコーだ♪

ましてや思い出になんてなれた日にはもうね、ラクガキヤ 旅人冥利に尽きるってもんだ。

今日も明日も明後日も♪

いつまでもみんな笑顔でいてね♡

いつかみんな 今日持ってる夢を叶えてね♪  

きっと大丈夫だよね♪

ラクガキヤ似顔絵を持ってる人は みんな心優しいひとびと♡

その心が 、魂が 、きっと幸運を呼んでくれる♪

ラクガキヤさんふらわぁ毎月乗船中!

さーて当然ですが!クイズです!

この中にマコの赤ちゃんの名前の由来になったひとがいます!^ ^どこでしょー★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神に愛されし人物です。