RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31199★おやのかお

ハローハロー

まじめにブログ更新できてるのはね〜

移動の時間がある時なのですよ〜

 

ベイビーの話ばかりになっちゃってますがね

みてくださいこのキメ顔。

良い顔をするようになったな…ホロリ(´`)

と思ったのも つかのま。

すぐエネルギー切れ。

おじいさんみたいな顔になります。

 

寝相もみてください。

なにかに襲われた後のようにボロボロです。

 

まったく親の顔がみてみたいぜっっ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラクガキヤに会ったことはあるかい?

目の前であっという間に似顔絵描いちゃうんだぜぃ?

実はあなたの顔をそっくりに描こうなんて微塵も考えていないんだ。

「あなた」は ぼくにこんな風に見えてますよ♡って絵をプレゼントしてるだけ♪

出会えたことにありがとうって心で言いながら描いてるだけ♡

Specialthanks by第一生命

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のフラれてもめげないひとです。