RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29719☆おしゃべり始めたよ

さー2017年!!

思いつくこと、今できることを全部行動していくのだを加速していきます!

ブログでぶつぶつぶつぶつふわふわふわふわ言いたいことを文字で発信してきましたが、

ラクガキヤ!トーク番組をスタートしましたー!^ ^

しゃべくりますよー!

その名も22パーセント

このふたりでマイクひとつ!ノー脚本!ノー編集!22分間でどんなに話が盛り上がっててもぶったぎりの!^ ^

もうそれはそれは、ゆるーーーーーーい感じでおおくりしていきます!

 

MCは皆様ご存知!日本一になりたい!だけどあんまりがんばりたくない!命の危険はない程度に言いたいことを発信していきたい!

ラクガキヤのマーコー!

そして謎の男!大分の映像クリエーター!かなりの腕でありながら、星の写真を撮ったり、そしてまたなにか新しいことをはじめようとなぜかしている。笑

謎につつまれている映像クリエーター!

FOURDEEのカーズー!!

このふたりが

やりたいことをやる!

そのためには?

どうすればできる?

やってみてどんな?

 

をテーマに

まるで喫茶店にいるかのようなテンションでおおくりしていきます。

なので、まるで喫茶店の隣の席にいるような感じでなんとなーく聞いてみてください♡

だるかったら途中で消してください。笑

でも回をかさねるごとに、聴きやすくなるよに工夫していきますので、チャンネル登録はしてくださいね!笑

★ユーチューブはコチラ!

 

YouTubeアプリインストールすると楽々更新されていきます。

もちろんラクガキヤブログでも更新のたびにお知らせしていくので、ここから聞いてもOK!

では感想やリクエストやひぼう中傷はコメント欄にお願いしますね^ ^笑

では末長くよろしくお願いしますー!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の中二病です。