RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29948☆おたより

昨日の鹿児島ブログは読んでくれたかな?

今回はね、その鹿児島でもらったお手紙をね、紹介するよ!

えをかいてくれてありがとうございました!

ヒコーキうまーーい!

こちらこそ えをかいてくれてありがとうございました♡^ ^

らくがきやさんへ米

らくがきやさんかおのえかいてくれてありがとう。またかごしまにあそびにきてね。

お嬢ちゃん。

口元にお米粒ついとるのかな。

米、と書くことでそんな可愛いお子様を想像させるとこが流石です!

あと、「かおのえ」て!

顔の絵ではあるけど…なんか言い方が新鮮よ!

また鹿児島来るね!^ ^

ら > が キやさん

えかおをかいとくれてありがとう じうずでしたよ ありがとう

まず、くを逆に書くところがオシャレだよね。

笑顔を 「えかお」とにごらずに書く ところが 心がにごってないのが伝わってくるね。

「かいとくれて」…て!ばあさんか!

「じうずでしたよ。」とも言っていただきました。

「上手でしたよ」という意味でしょう、褒め方に貫禄すら感じる渋いお子様です。

ありがたき幸せ!^ ^

そしてコチラはマコの似顔絵を描いてくれたよ♡

口から血を吐いてるね。

目もうつろだし。

もしかしてTシャツの柄は星マークじゃなくて、胸に風穴が空いてるってことかな?

すごいアバンギャルドな絵をありがとう^ ^

 

これからもお便り待ってまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出産祝いに 絵を贈ろう♪

img_1029

七五三に パパとママからのプレゼントもいいね♪img_1064

プレゼントはなにがいい?

ラクガキヤの似顔絵がいい!って 日本中がなる日はすぐそこ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとくち頂戴のひとくちが大きいひとです。