RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29964★Two Lovers Point!

グアムの恋人岬にいます

いやーすんごい素敵な場所。

ココに来れるのも、ラクガキヤの絵を買ってくれる皆さまいてこそです。

どれだけ描いてきたんだってくらい描いてます。

どっひゃーです!

通販でのご注文は お祝いのプレゼント。

目の前で描く似顔絵はご家族さまやお子様、恋人たち。

どちらにしても「じぶんの大切な人を描いてほしい」ってご依頼がバツグンに多いです。

なんて優しい職業なんだ。

なんてあたたかい仕事なんだ。

マコも 大切な人を、大切にする。

みんなの大切なひとに届ける絵を描くには絵の上手さなんかより流行りの画風なんかよりそれが大事って気がする。

大切なひとを大切にしてるひとの淹れたコーヒーを飲みたい。

大切なひとを大切にしてるひとが作った料理を食べたい。

大切なひとを大切にしてるひとが売ってる商品を買いたい。

大切なひとを大切にしてるひとの政治を支持したい。

大切なひとを大切にしてるひとのチカラになりたい。

 

というわけで

ちゅっ。

大好きだよ、さやちゃん♡

グアムの恋人岬にて愛をぼやく。

世界中の恋人たちみんなに幸あれ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっと一緒にいたいから♪

img_1121

心に届くプレゼントを★

img_1074

なんでもない日も キミといれたら特別で…☆

img_1875

手を繋いだら幸せが溢れ出す♪img_1944

言葉じゃたりないほどの愛をキミに贈ろう♪

img_1015

思い出の数だけ絆は強くなっていく♪img_1071

想いを素直に伝えあおう♪

img_1072

きっと ふたりに 運命がやさしく味方してくれる…★ img_1066

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姉的存在です。