RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29828★超特大ウェルカムボード納品!

ハンパないデカさすぎて宅急便使えず。

お引越しあつかい。笑

ご参列者さまの多い式にはピッタリの!

超特大B1サイズウェルカムボード納品しましたー!

インパクト重視のひと

式が終わっても飾るスペースあるひと

にはオススメですっ

これはデカすぎるので、プレゼントするには迷惑かな…と躊躇してしまうサイズだね。

なので自分の時とか気心知れた友達の時には使ったことあったけど

マジの注文は初めてで、配達したの初めてで、なんやかんや大変でしたが無事にオペレーション作れたので

近々メニュー化します!!!

これで激化している似顔絵ウェルカムボード戦線の最前へ!!

ほ、ほしい!という方はご連絡を★

なんでも大きい方がいいに決まってラー!

わははははははは

ひとまずはこちらの絵、無事に届きますよーに★と♪

完成はご本人さまがネット上でお披露目してたらお披露目するね♪

実はこちらのご依頼は…みんな知ってるアノヒト…

芸能人さまからのプライベートのご依頼は許可なくネット上で自慢しませんが 、実際のところ言いたくて言いたくて仕方はなくなってる。

小物すぎるマコです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おじいちゃんと孫が一緒にお遍路しちゃう似顔絵で傘寿を祝う名前詩♪

img_1887

家族でおじいちゃんとおばあちゃんを取り囲む あったか古希祝い♪

img_1958

大家族もひとりのこらず絵になりましょー!!!

img_1007

はっきりいって!

結構な値段するのに、いまやラクガキヤNo. 1人気商品の家族勢揃い似顔絵!!!

人気の理由はひとつ!

「みんなそろってるほーがいいに決まってるから!」

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の母です。