RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29892★宮本真由美さん

超ド派手な姫さまを花束で迎えるマコちゃん。

つい最近勢いで始まったマコとカズさんの22パーセント。

ゲストとか来るタイプの番組ではなかったはずですが…

なんと銀座まるかんの宮本真由美社長がとーじょーです!

日本一の大富豪といわれる斎藤一人さんの直弟子さんなんだって!

 

ご縁がご縁を呼び たまたま22パーセント聞いて

マコとカズさんの声が良いから出てくれたんだって!笑

京都から大分に講演会来るからちょうど良かったんて!笑

超ラッキー★

 

普通さ、どの番組もゲストはさ、告知とかで来るじゃん。

じゃなきゃゲストにはメリットないじゃん?

だけど真由美さんの講演会は大分の佐伯と中央町で行われた2日間ともこの時すでに満員御礼で完売してるの。

告知もせず、本の宣伝もせず、

ただただ笑い話しに来てくれた感じよ!笑

真由美さんのファンには嬉しい内容だよ♪

ただマコが真由美さん好きになりすぎて斎藤一人さんを悪く言うという現象が起きてるので、そこは気を悪くしないでほしいですね!笑

収録後、講演会にゲストで入れてくれて斎藤一人さんの講演のDVD見せてもらったのだけど 「やべっ。いい感じの人だった…」ってなったので…。

あたたかい耳で聴いてください♡笑

カズさんの星の写真パネルはこちら♪

これマコもほしい。

こんどねだってみよう。

YouTubeはこちらをタッチ!

 

撮影協力・収録場所提供 リッシュベル さん♪

ニッコリ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚してどれくらいたっただろう?

img_1026

銀婚式のお祝いに あったかくて優しいプレゼントを贈ろう♪

img_1876

結婚記念日を覚えてる?

img_1886

ふたりが幸せを誓い合った日だよ♪

img_1012

日にちは忘れてもいいからさ♪

お互いを大切だって想ったことは一生忘れないでよね…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパーヒーローです。