RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28834★ ふぅん

バーン!!

せっかく依頼追いついたのに、ぼくらの愛車マコハスラーくんがボッコボコになったのでどうしたらいいのかてんやわんやで、結局また依頼に追い越されて明日頑張んなきゃって感じになって今からがんばるぜーってなマコだぜー!

不運だなって?

チッチッチッ

バーロォ。

不幸なんてほとんどが自業自得。

それ以上の災難を防ぐための勉強のチャンスのことが多いさ。

自業自得でない不幸は、やるせなくてたまらないけど、それすらもこれからどうしていくかの判断材料にすることが出来たら誰もがそう簡単に手に入れることのできない経験値。

じぶんのことをかわいそうと思っていては絶対に辿り着けない未来に繋がるカギとなることが多い。

そして、同じ境遇のひとに心から共感できちゃうっていうラッキーなオマケ付きさベイベー♪

ん?不運じゃないと言う割に、よくしゃべるなぁマコ。って?

ふっ。まあまあショックなんだよぉー!バーロォー!!

でもこーゆー自分が情けない時は、誰かに喜んでもらえることをするのが1番なので

結婚式の返信ハガキをコナンくんにしてみました。

img_1396

お金をいただくご依頼では、著作権などの大人の事情と作者さまへのリスペクトとマナーからキャラクターを描くことは出来ませんが、

返信ハガキのサプライズなラクガキは営利目的でないので許してくだせい♪

下書きナシのフリーハンドなんで甘いとこは許してくだせい♪

次は誰描こうかなー。

マコを招待するひとはお楽しみニーです♪

さて! 今日はこのへんで!

あんまりはりきりすぎるとまた途切れちゃうからね!

一歩ずつ!一歩ずつ!

明日もまた!読んでくださいなっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご長寿のお祝い!

img_1853

人気アイテムに!img_1820

ラクガキヤ

似顔絵なまえうた!img_1810

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。