RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28842★地獄の!

ヤッホーです!

地獄の絵描き!マコです!

さて、今日も不幸を報告するよ!

なんと、気づかないうちに革の長財布を洗濯機で完璧に回し切って脱水までしたよ!!

ちゃんと干したんだけど、乾いた感じなんかヨレッヨレ。

まあでもこんなの不幸じゃないぜ!

自業自得だからね!

気をつけても気をつけてもついつい忘れちゃう!

人間ってのは愚かなものだぜ!

と、自分のミスを人間とくくることで情けなさを人間全体に分散させたよ!

地獄の絵描き!マコだよ!

さーて、ブログなんだけどね

更新してなかった1ヶ月振り返ると書くことあり過ぎちゃって困っているよ。

TOYOTAさんのイベント行った時、出前してもらったカツ丼が美味しかったって言いましたっけ?

img_9956

カツ丼ごちそうしてもらえるなんて、刑事ドラマの取り調べ室だけだと思ってたよ!

初めてのことさ!最高だったよ!

あ!

おとぼけくんってアイスが、おとぼけくんって味してなくて、どこがおとぼけくんなの?って話はしましたっけ?

img_0007

どーせならバニラ!チョコ!って書いてて、抹茶味とかにしたらいいのにね!

ほんで、「なんだこれ!」ってなったら【おとぼけくん】って書いてて、「あ、ああ…」ってなるといいよね!

そうだ!

ROUND1のカラオケのオニオンリングタワーが玉ねぎと交互にチーズの輪っかでビックリしたって話しました?

img_0070

カラオケは真剣忙しかった帰りとかに行って、わー!って歌って帰るんだよね!

最近はウォークザムーンのシャットアップアンドダンスを三回連続で歌ったりしてストレス解消してきたよ。

うーん!

カラフルなしゅうまいの話はもうしたよね?

img_0162

お土産だったんだけど、お土産のセンスってやっぱあるよね!

うれしいやつは、そのひとのことをまた好きになっちゃうもんね!

形式だけじゃなくて本気で選んでいきたいね!じぶんも!

ぷはー!

お昼ご飯がこんな感じにカラフルでかわいかったんだけど…

img_0185

ついにこうなった、って話はしたよね?

img_0161

ついにエアーごはん。

梅干しをたべて、ご飯があるフリをしてかきこむの。

究極のダイエットだよね!

焼いた梅干しを1日3個食べるダイエットは、まじでやってるよ!

1ヶ月六千円するサプリより即効性があったからサプリやめちって、梅干し続けてくよ!

塩分取りすぎにならないように汗もかいていこー!

こーゆうのは口コミも大事だけど、やっぱ自分に合ってるかどうか。

だよね。

人がいい、っていうものは参考にするだけで、

それを理由に決定してはならない。

逆も然り。

人が悪い、っていうものを裏も取れてないのに拡散するのはクソヤローだと思う。

だからテレビの話は全部漫画やドラマのようにしか信じてないです。

ニュースすらも実際そうなこと以外は雰囲気でしか見てません。

じぶんがチカラになれそうなら勉強するけどね。

マコは絵描きだし。

ひとまずは笑ってもらう、って一点突破で突き進むよ。

来年は「もっと」なんて言葉は使わない。

量なんていらないんだ。

本当に必要なものを必要なだけ。

あるべき場所に、治まるんだ。

ぴったしハマる、みんなが気持ちいいとこがあるはずだから、そこだけ目指す。

それ以外のことは、ひとに迷惑をかけない程度にがんばる。

2017年、ぴったしおさまろ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご両親に感謝を伝えよう♪

img_1864

結婚式のクライマックスに♪img_1858

似顔絵なまえうたをプレゼント♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛すべき先輩です。