RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28553★へんか

ぼくのおひるごはんです。

絵描きらしく、箸はマジックペン。箸置きは消しゴムですよ。

クリエイターとはちょっと頭がおかしいんです。

机に向かい続けているのでね、

気分転換に事務所から徒歩1分のふくろうカフェへコーヒーを飲みに。

毛利探偵事務所にとってのポアロが、ラクガキヤにとってのふくろうカフェですかね。

彼と話すのが楽しいです。

ピカチュウも彼になついてました。

img_9854

オープンの時にはその場にいたみなさんを絵にしたこともありました。

img_1986

カッコつけたかったんです。

常連になりたくてね。

 

ポケモンはね、万歩計程度にやってるのですが、ポケモンGO解説で人気のYouTubeチャンネルの「はっちゃんねる」のオープニングにイラスト使ってもらってることもあるので、まじめにやらねばとおもうのですが…

img_1992

 

ボールがすぐなくなるんです。

マコの机に向かう毎日なんでなかなかポケストップ回しにに行けないんですよ。img_9864

※こちらの画像は助手席で操作しております。運転中の操作は絶対だめです。助手席のひとにまかせましょう

カモネギはじめて遭遇したのに、これみてよ。

カモネギも怒ってますよ。

それはそうと今日、ドナルドさんが大統領になりましたね。

いろいろな意見がありますがこうゆう場では政治の話はよくないと聞いてるのでなにも言わないときます。

 

いう前に、やります!

へんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【HAPPY BIRTH DAY!】

img_1680

出産祝いに色紙サイズ似顔絵♪

色紙サイズは名前詩作成できませんが、お持ち込みのメッセージはバッチリ描き込めます♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちの大金持ちです。