RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27827★秋岡孔明くん

ギックリ腰、ハリなんて必要ないです!
ぼくにやらせてください!

と名乗り出てくれたツワモノのおかげで全快しました!

強者と書いてツワモノですよ。

すんごいです。

面白い人だから応援したいなーくらいの気持ちで出張マッサージ頼んだのですが、2時間入念にしてくれてスッキリ全快させてくれました!

感動しすぎて、同じく腰をやってた理容師の先輩に紹介してみました♪

image

尋常じゃないくらい悲鳴をあげていました。

そうなんです。
超痛いんです。

そのかわり速攻で効果出してくれます。

痛くてもいい治りたい!って方は紹介しますのでご連絡を。

こないだハリを紹介したばかりですが、ハリが苦手だったり向かない方もいるとおもうので秋岡くんもオススメしておきます♪

彼はたぶんいずれ予約取れなくなるくらいの人物になると予感します。

それまで応援したいという純粋な気持ちと、今のうちに仲良くしとこうという下心がありますが。笑

サービスとしての技術、はもちろん、対面した時のパワーというかオーラっていうんですかね。

そうゆうのを直感で信じていいと思うんです。

だから逆にぼくがオススメしても、うーん、違うなー。と直感で感じたら選択しなくていいと思うんです。

良いものはひとそれぞれでいいと思うんです。

むしろそれが正常で、みんなが良いというからやらなきゃみたいな集団心理のほうが異常性が高くこわいです。

それにしても人生は選択の連続。

出会いも全て良いとは言い切れない。

だからこそ、自分が自分で居られる空間に身を置いて

なりたいと思う人物像に近い人、もしくは敬意を持てる意識を持ってる人、と時間を過ごすべきなのかと思うんですね。

そして、まわりの人にとって自分もそう在れるよう努めるです。

では、真面目なことを言いすぎたのでビールを飲みますね。

ヤー!

これにてお仕事終了!

9月からまた心いれていきます!

 

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いに似顔絵のプレゼント♪image家族を守るラッキーアイテムに♡image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のビールに1番合うのはソラマメだと思ってるひとです。