RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27831☆楽しみ!

銀婚式のお祝い!
25年間連れ添った両親へ感謝を込めてプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夏、例年にも増して全力で遊びすぎちゃってたので、9月からの残り下半期はお仕事と創作活動に没頭していくこととしますっ!

今年の予定は結婚式のお呼ばれくらいなので、とても楽しみです♪

image

絵描きらしく招待状の返事はこんな感じです♪image

下書きせずに描いてるのでこれくらいのクオリティで許してね♡

招待状まだなの合わせて4件の予定。

ご祝儀がんばりますっっ!

じぶんが結婚式を挙げるまでは、3万円苦しいなー!!って思ってたけど自分で結婚式挙げてみたらわかることだけど、3万円は決して多くないということ。

経費などなど引いたらお祝い金は1万円も残らないんじゃないかな!

そして一生に一度の幸せな場所に行って、後悔することも絶対ないですしね♡

じぶんの式に来てないひとからのお誘いだったり、じぶんはこれだけしたのに、や、されてない、など、どうしても頭をよぎっちゃうことがあったりするけど

そんなお祝いのイッテコイの約束なんかじゃなくて一生の付き合いをしたいかどうか、で結婚式の招待をするか、招待を受けるかをマコは決めています。

やってくれなかったからやらないはかっこ悪いので捨てていいと思います。

人生は長いですからね。

金額の損得やギブアンドテイクじゃ測れないものがあるはずさ♪

それでも都合だったり、今の現状の関係性で行けなかったりはあったりすると思うから結婚式に来なかったから行けなかったから友達じゃないってことはないけどね!全然!^ ^

まあ考えすぎず気持ちのいい付き合いをしていきたいですね!

好きなやつの物語の、粋な脇役になっていこうじゃああありませんかっ★

誰かの物語の主人公のチカラになれる脇役になりたい。

そしてじぶんの物語の気持ちのいい主人公になりたい。

 

物語の登場人物の好きなキャラのような振る舞いを。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪魔です。