RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27779★マコの正体

立派なママしてる親友へ贈る似顔絵なまえうた♡
大切な人に一年に一度、想いを伝えよう♪

ラクガキヤ似顔絵名前詩ではっぴーばーすでー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うおっ!

うおっ
うおっ!

こんにちわ。

ラクガキヤのマコです。

image

ふだんはこの姿です。

絵を描く時だけ、人間の姿に変身します。

 

人間は体は便利なようで不便ですからね。

 

絵を描くのには描きやすいので変身しますが、ふだんはこっちですね。

 

人間の何が不便って機能が多すぎるんですね。

 

機能が限られてる方が生きやすいでしょう。

 

それにみてみて。

ボーダー。image

かわいいでしょう。

さあて

そろそろ人間に戻らないと仕事が終わらね。

ほんとは魚のままいたいけど、喜んでくれるなら描かないわけにはいかないんだな。

生きてく上で、大事なのは喜ばれるってことだけだからさ。

あとの機能はいらね。

これだって機能だけ伸ばしてこ。

色々できちゃうから考えすぎちゃうんだわ。

だからマコはいつもは魚。

絵を描く時だけ人間。なわけ。

さあて…へーーーーん…しんっ!

にゃんにゃん。

にゃん。

にゃあにゃにゃにゃにゃ。

どうもラクガキヤのマコです。

え?魚じゃなかったのかって?

何を言ってるんですか。

このネコは家の前にいたネコですよ。

あまりにもリラックスしていたので写真さしてもらいました。

それにしても凄いリラックス。

シャオリーの使い手ですね。

消力と書いてシャオリーですよ。

 

仕事しまーす!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすぐ「そうかも!」と思ってしまうひとです。