RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27739★えい!

大切な人に贈る似顔絵は!imageラクガキヤ似顔絵で決まりだぜいっ!image思わず笑顔になれるような♪imageあったかい絵を描くんだベイベー!image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は杵築のイベントに出店してきました。

とても良い時間が過ごせました…★

くわしくはまた今日描いた似顔絵の画像が整理できたらアップしますね♪

なんていうか、居心地のいい場所ってのは何、って言葉にしなくても

なんかもう、そう。

なんです。

居心地の良いひとも、もうそう。

なんです。

そう思える場所にいること。

そう思える人といること。

それが大事なんです。

そうそう、そういえばスンゲー嬉しいことがありました。

しかし内緒にしとかないといけないやつなんでこの報告もまた後日。。。

もったいぶってばかりで申し訳ないですので、エイの写真を貼っておきますね。

image

エイッ!

エイエイオーってね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。