RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27681☆咲くよ!

かわいー似顔絵ウェルカムボード♡
ふたりの名前に想いをこめた名前詩人気爆発ちゅー♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お盆に久住に帰った時、久住花公園にて

ひまわり畑に行ってきました♪

DCIM100GOPROGOPR0562.

しゃべったり、うごきまわったりしなくても、

生きてる、ってことだけで感動をくれる植物に尊敬しないわけにはいきません。

DCIM100GOPROGOPR0566.

もしかしたら笑ってたり疲れてたり怒ったりもするのかな、なんて思ったり。

めいいっぱい命を輝かせるよに、太陽に向かっていきていく。

それでいいと思う。

誰かが決めた基準で競争するのもエンターテイメントとしてはすごいいいと思うけど

人生を賭けるなら

もっと本質的なところに沿って歩いていきたい。

image

日々、心から咲いて、咲いて花になろう。

思いっきり命の輝きを放つような生き方を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。