RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27760★森のおと

先日は杵築市の「森のおと」というイベントに行ってきました♪

image

子供達が木材にふれて遊べたり、紙芝居や親子リトミック、なんとドイツからオペラ歌手さまを迎えての大イベント♪image

しかしあいにくの雨で急遽、旧朝田小学校へ会場をうつしての開催だったのですがたくさんのひとで賑わってました♪

ぼくもすこしはチカラになれたでしょうか♪

杵築には大好きなひとがいっぱいいます♪

駆け出しの頃、ラクガキヤを見つけてくれて新築のお家お披露目会にマコを呼んでご近所さまみんなに似顔絵をふるまった幸さん♪※3年前くらいのブログ参照image

その後も会っただけで心をなごませてくれる延隆寺の泰隆和尚、音楽で人々を癒す吉岡さん、吉岡さんから今回のイベントの主催者さまへ…と、色んな優しいオーラのひとと繋がっていきます♪image

もちろん幸さんを支える優しいパパさんも忘れずに♡

幸さんは実はガンなんです。

でもそうは感じさせないほどパワーに溢れてて、逆にパワーをもらっちゃいます。

ガンだから、とか、かわいそうだから、

とかじゃなく

シンプルにぼくは幸さんが好きなので、幸さんの喜ぶことをしたい。と思います。

なので10月8日!9日!大分で開催されるリレーフォーライフ!ラクガキヤ2年ぶりにとーじょー!決定です♡

ガン患者の方をサバイバーさんというんだけど、この2日間はサバイバーさん無料で描いちゃうので、

まわりに元気づけたいサバイバーさんがいる方は是非足を運んでね♪

場所や時間はまたお知らせするよo(^_-)O

リレフォーライフに興味ある人は検索してみてね。

ボランティア、とか、恵まれない人に、とか

色んな活動があっても、純粋に一生懸命やってるひともいるのに、どこかで変な仕組みがまざっちゃってて批判されたり、感動ポルノ、なんて呼ばれたり。

やいのやいの言っても文句言う奴ら全員を説き伏せることもできないし、たいへんなひとたちを全員を救うこともできない。

ならラクガキヤのマコは!
好きな人のために真剣になっていくだけだ!!

つべこべ言わずかかってこい!

全員似顔絵にしてやる!!

ひとりのこらずだ!

好きな人のために生きる!

どんな偉い人も邪魔はできないさ。

だってこの世でいちばん最強の理由なんだからさ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。