RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28518☆爆売れしてます

ラインで連絡取ることが普通になった現代。

LINEスタンプ用似顔絵のご依頼もいただきます。

北海道のプロレスラー吉田考志さん。

まずは基本キャラの設定をしましてちがう服装バージョンなどを打ち合わせ。

そしてリクエストパターンをズラーッ!と描いていきます♪

こちらは白黒のご依頼で、ご仲介いただいたデザイナーさんからカラーリングはご自身でやりますとのことですのでお得なプランになっております♪

プロレスリングFTOさま所属のレスラーさんなのですが、覆面レスラーのみなさまも実は描かせてもらっておりました。

スカルリーパーA-jiさん♪xXXxさん♪上田馬之助さん♪バトル・シャークさん♪富豪2夢路さん♪

正直、スタンプ作ってのご相談は値がはります。笑

なので、頼んでみたいな、と今一瞬思った人はご予算のご覚悟を。笑

ラインスタンプだけでなくホームページやチラシなどに載せる用の似顔絵をけっこう頼まれます。

このデータ似顔絵はぼくのホームページ上にメニューがなく、完全に裏メニュー化してるのですが裏メニューとは思えないほど人気すぎます。

いつものプレゼント用似顔絵の合間に描いてるのですが追いつかない。笑

追いつかなすぎてメニューからなくした次第なのですが、口コミが口コミを呼んで依頼がなくならない。。

とてもありがたいではあるんですけどね!

みてください、この人気ぶりを。

ずらーーーーーーーーっとね!

まだまだアップしきれてない感じで、まだまだあります。

(ㆀ˘・з・˘)

うれしい悲鳴です。

えー、見ての通り裏メニューにしては爆発的に人気すぎるので、ちょいと追いつきませんのでね

裏メニュー価格を引き上げます。。

またかよ!ラクガキヤ!この銭ゲバがー!

待って!待って待って!

ほんと追いつかないんだってば!

このままじゃ心を無くしたマシーンになっちゃう!

なので、今まで描いてもらったひとがラッキーってなれるよに、すこし値上げしちゃいますね。

データおわたし☆ひとり

白黒3000円+税

カラー5000円+税

ラインスタンプや、会社の仲間全員!みたいに超頼みたい!ってひとはご予算のご相談を!

まあ裏メニューなんでね!

これでも人気がやまないようでしたら、サイトとしてたちあげます。

似顔絵アイコンサイト。

いやはや、それにしても、地球上すべてのひとを描くのだ!って言ってみたけど、描いても描いても描ききれなくね!

地球にひといっぱいいすぎ!

てかまだ日本だけなんだけどぉー!

長い道のりすぎる冒険へ向かう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。