RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28216☆オーダーバッジ!

今年3月に共同個展させていただいた革細工のココアブランチさんでオーダーしてみました。

結婚式が連発するので、なにかオシャレしたいなー。とオーダーしてみたのですが、奥さんからズリィと言われおそろいで買わなきゃいけない羽目に。。。

奥さんの妹体質にはほんと。。

ほしいものがあったら2倍の金額のつもりで申告しないけません。。

これはもはや宿命です。

というわけでおソロで2個あるダイアモンドバッチです。

ふっふっふっ。

スーツにつけるんだぁー!

 

「ちょっと待ったぁ!!」

 

チョコん!

img_9275

そう!これはオーダーならではのマコチョコ!img_9276

真ん中の刻印がマコになってる。

名付けてマコチョコ名札!

かわい!!!

これは仕事でもつけていきたいほどですね。

大満足です。

ココアブランチさん。どこかで見かけたら「あ!」ってなってください。

作られてる方が素敵なので、直接出店先で買うのもありですが、通販しても、とても丁寧な梱包で、他にも心遣いにほっこりしちゃうお買い物でした。

お気に入りのアイテムが、ラッキーアイテムになるかどうかはどんなして自分の手元にそれが来たのか。が重要に思う。

ラクガキヤも見習うばかりです。

媚びるのではなく、凛とした心遣いを。

今週末の結婚式がまたたのしみなっただぁ!

 

★★★★★★★★★★★★★

いつもありがとう♡

感謝の似顔絵を贈ろう♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の感動したら夜眠れなくなるひとです。