RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28214★すき♡

結婚式のウェルカムボードに似顔絵名前詩♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ほうか!

img_9138

ななはち!img_9256

はいから!img_9259

以上、オススメ店三件でした!

今日は多くは語らない!

 

 

 

 

 

 

と、みせかけて

やはりやっつけなブログ書いてたら今後のためによくないと思いますので真面目に書きます。

まずね、ほうか。

木下ほうかではありません。

薬膳冷麺で有名な芳華です。

img_9138

突然たべたくなるのです。

思い出す味って凄いですね。

そして若草公園そばに先月オープンしたナナハチ。

img_9256

かわいい看板だから行ってみたけど、店主さんもイケメンでカウンターでたくさんしゃべってくれて楽しかったー!

そしてすっかり名店化してきています。

はいから!

img_9259

最近はすっかり飲みにでていなくて、久々に立ち寄りました。

店主である幼馴染のじゅんちゃんは10月も元気でした♪

ひと、味、場所、がチカラをくれる♪

そしてマコはチカラが宿るラッキーアイテムを作り続ける。

小さな世界のささいな出来事だけどマコの宇宙ではとても大切な流れなのさ。

結局多くを語っちゃうマコでしたー!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命の人です。