RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28281★庄内で描きました

おれの名前は30代似顔絵師 大澤真琴!  

ラクガキヤのマコを名乗り、大分から全国へ似顔絵を届ける仕事をしているのだが、黒の組織の似顔絵を描いてしまったことで、未開発の薬を飲まされ…

体がちぢんでしまった!

img_9404

小さくなっても画力は同じ!

迷宮なしの名似顔絵師!

ラクガキヤの
マコナン!

というわけで、先週末は庄内厚生館で行われたビッグフェスタにとーじょーしてきました。

img_9392

由布高校からお神楽、文理大学のエイサー、ZEALのキッズダンス!そしてあの有名なマーガレットきよしさんや一時は元モー娘。の市井紗耶香さんが在籍してたOFR48など、そうそうたる内容のイベントでしたが、

ラクガキヤお目当のお客さんもいてくださり♡

img_9394

開始から終了まで1時間待ちの行列に!!!img_0424

うれしー!(><)!!!

img_0465

ずっと描いてもらいたかったというお言葉に超絶感動いたしました。

img_9423

お昼休憩とってよかったのだけど、ごはんより絵を描くことのほうが好きなので5時間ぶっとうしで描きました♪

img_1904

やっふぅー!いやぁ、やはり現場の似顔絵はアドレナリン全開でいつまでだって描き続けられそうです。img_1907

過去に24時間似顔絵描いたことありますが、世界記録は48時間。img_1903

もしサポートしてくれる企業さま、団体さまいらっしゃいましたらいつでも挑戦いたします♪img_1906

地球上すべての人を描く。

このバカげた夢が実現するその日まで!img_1905

ぼくは描き続けるぅ!!!

庄内厚生館さま、ビッグフェスタ70周年おめでとうございます!

70回目だけあってスタッフみなさま最高の心遣いで感激でした!

 

さあ、次はどこにあらわれるのか!

ラクガキヤのマコは今日もゆく!

 

うんせっ  うんせっ

img_9403

アポトキシン4869を飲んだという部分以外はホントです

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。