RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27663★ふくろうカフェ

ウチから実家事務所までの行き道に出来たカフェ。

手作りカフェ。

だんだん出来上がる様子をいつも歩きながら横目で見てたのですが、いつのまにかオープンしてました。

まだ作りかけで、これからまただんだん出来上がってくという未完成な感じがワクワクさせられます。

実はただのカフェではなく…

と…ぼくが説明してもいいんですがかなり心意気感じる場所なので、誤解やまちがいがないように説明はやめときます。

通りかかることはほとんどないだろう裏道ですが、気になったひとは行ってみて、直接聞いてみてください。

豊和銀行本店の裏の青いビルです。

「ふくろうの森ビル」の一階にあるカフェです。

中学の後輩であり、都町サロンドプーペの2代目マスターがコーヒーとジェラートを出してくれました。

打ち合わせや息抜きにまた訪れたいと思います♪

いつもの日常がすこし楽しみになりました。

「縁」はほんとにおもしろい。

きっとこれも未来をつくるひとつの1日なんだろうな。

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いの似顔絵名前詩!image人気爆裂ちゅー!!image家族を守るラッキーインテリアだぜベイベー♡

image

心込めて作ります^ ^

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすぐ「そうかも!」と思ってしまうひとです。