RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27625★新世界の神と!

幸福の神様ビリケンさま。

幸福のパフェ屋さんウエケンさま。

幸福の似顔絵屋さんマコケンさま。

image

パフェ屋と絵描きの関西観光。

そう、ここは新世界。

串カツ屋さんに溢れる新世界です。

ビリケンさまらしさが溢れる彼と歩いてきます。

image

足をピン、とするのがすこし大変そうに見えました。。

紅生姜の串カツを好む赤モヒカンの彼。

image

なんかかっこいいです。

ぼくにはこう見えています。

image

赤身ギチギチのエアーズロックなる肉。image

肉を前にした彼はぼくにはこう見えています。

image

イケメン…いや、ニクメンです。

肉を見つめる目が全てを物語っております。

 

さあ、切って。image

切って切って。image

ガーリックチップとバターで。

image

うーん。ぼくは赤身苦手かもです。

なんかブログなのに美味しかったー!じゃなくてすみません。。

 

いよいよ

まんぷくになったところで、食後の通天閣!!!

image

いやっほー!

よく撮れタワ〜!

 

ハイ。

本物のビリケンさまに会えました。 image3代

足の裏をなでながら願い事。

「串カツ屋さんにサイフを忘れたのでありますように…。」

足の裏をなでてから電話で確認すると、無事にありました♡

ご利益バッチリです。

 

良い眺めです。image

アベノハルカスとウエノダイスケとマコトオオサワです。image

さらにもう一段上にのぼっておいしそーな雲を背景にゴープロ発動!

DCIM100GOPROGOPR0594.

だいちゃん眩しいを通り越して鬼の形相。

そして通天閣内部調査。

通天カプ。

image

…。

顔出しパネルというものはこう微妙な気持ちにさせられますね。image

キン肉マンの横でなぜかネテロ会長の彼。image

ポッキーとプリッツの中に入ったり。。

image

あれ。。。

すごい楽しかったはずなのに、写真がなんかシュールなんですけど。。。

 

おじさんふたりのツーショットだからか。。。

 

では最後に、

いちばんキツイやつを載せておきます。

image

L.O.V.E♡

いやぁ楽しかった。

また日本の何処かで彼と遭遇したいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

還暦のお祝いに似顔絵名前詩ちゃん♪

赤いちゃんちゃんこではなく、お母さんらしいお菓子づくりの服装で♡

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコのそっくりさんです。