RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27866★かみだのみ!

てんてけてんてんてんてけてんてん♪てけててけてけてて〜♪ image

「やってる?」image

こちら香川県の本家わら家さん。

うどんの名店です。

香川真司選手も香川のうどんを取り寄せて食べてるくらい、うどんといえば香川ですな。

暑い日にはたまりませんな、肉ぶっかけうどん。

image

え?いま四国にいるのかって?

いえいえ、これはお盆前の思い出ですよ。

えーそうです。

えーそうです。

絵描きの毎日というのはとてもシンプルなもので、起きる描く寝る、といったものです。

なのでね、あの時更新できず、なんか日にちがたっちゃったけどっっ!ってお参り夫婦!in屋島寺 84番っ!

image

神頼みしまくりの日々ですから。

神頼みは、なにかしてくださいってお願いするってよりは、こうこうこうしますんでどうにかできるようにみといてくださいって感じですかね。

今から良いとこみせるから見ててね!的な。

子供にとって親みたいな。

彼氏にとっての彼女みたいな。

スーパースターにとってのファンたちみたいな。

それがマコにとっては神さまなんですね。

マコクラスになるとね。

良いとこみせる相手の格が違う。

そらあ、いいパフォーマンスができるってぇもんさ。

しかし、ここ最近、ただただ描き続けるっていうサイクルから抜け出せずにいるので近々行動に出たいと思います。

え、なにそれおもろい。ってことをしたいと思います。

今から良いとこみせるから見ててくださいねみなさん。

え?神様にみせるんじゃないのかって?

へっバカいっちゃあいけねえ。

お客さまは神さまだっつぅーの!

ウマイ!

10月の、32歳のマコバースデーには発表できるように立ち回ります。

そのためにはぁー!依頼を描いてしまわにゃーいかん!

では仕事行ってくるきに!

2日事務所に泊まり込んでも終わらないんですけどー。

助けて神様ー!

困った時だけ神頼みしてんじゃないわよ

毎日しなさい。

すると神さまもある日頼みがなかった日はさみしく感じて

次頼まれた時はりきっちゃうかもしんない。

★★★★★★★★★★★★★

新築のお家の玄関に飾る特大にがおえウェルカムボード♪image

リビングのラッキーインテリアにも♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。