RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25901★帰ってきた孔明。

米寿のお祝いは家族みんなで集まった似顔絵をプレゼントしようじゃん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先週のブログで紹介した秋岡孔明!

 

またしても予約者が!あらわれました。

image

某有名甘味店オーナーです。

image

慢性的な肩コリと腰痛があったそうなのですが…image

全回復!!!

image

「肩コリと腰痛とは一生付き合うと思っていたけど、治るんじゃないか?!と思えたのは初めてやわ!おおきに!」と大喜び!

プライバシーの為、患者の名前は伏せさせていただきますね。

 

それにしても

 

これ良いことばっかり書いてると嘘っぽいので、

 

ちゃんと言っときますが

 

めちゃくちゃ痛いです。笑

 

それでも良くなりたいひとは紹介いたします!

 

彼はある先生に「本物の治療がしたいんです」というと、その先生は「お客さんは本物なんてわからないよ?」と言われガッカリしたそうです。

 

ビジネス的には速攻で治さないほうが良いということでしょうか。

まるでわざと壊れるように作る家電みたいですね。

 

経済を回さなきゃいけないからでしょうか。

 

しかし、本当の意味で経済を回していくのであれば

そんな手前味噌なことをやらずに本物の進化をしていくべきなんではないだろうか。

 

人間はまだまだ身体的に、精神的に成長できる。

 

そして新たな社会、健康的な世界を創造することができるんではないだろうか。

 

 

フッ…大袈裟な…

 

しかし、そんな大袈裟なことを予感させられるくらいのチカラを感じます。

この男、秋岡孔明には…!

 

あんまり忙しくなりすぎると予約取れないのは困るのでもう紹介しません。笑

 

秋岡くんの、すでに腕があるのに勉強をやめない姿に、まったく勉強せずにここまできてしまった自分がはずかしくなります。

 

ぼくも勉強するぞ!

本物の仕事を提供するんだ!

 

iPhoneから一生の宝物をつくるんだ、絵描きはね。マコの投稿

 

 

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。