RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27886★暦にあわせて

ハッピーバースデー&マザーズデー♡
母の日に感謝を込めて♪

大切な人へ届けよう!

お誕生日プレゼントに似顔絵名前詩

感謝を込めた似顔絵名前詩♡

誕生日プレゼント似顔絵

大好きだよ♡って伝える似顔絵バースデーボード♪img_1822

大切な人へ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母の日、父の日、敬老の日。

暦にあわせて、感謝を伝えれるって素敵。

バースデーやお正月、はもちろん最近ではクリスマスやハロウィン、バレンタインまで。

毎日を楽しむってなかなか難しいことだけど、毎日、誰かを楽しませる、って考えたらワクワクできるんじゃないかな。

やんなきゃいけないこととか色々あるだろうけど、思いついちゃったりしたら忙しくても準備できちゃうもんね♪

ふっ…今日マコ、結婚記念日だった。。。

忘れてて予定いれちった。。。てへへ

さらに仕事おわんなくて徹夜しちゃって朝5時な現在。てへへ。

ひとの幸せを手伝う仕事なわけですが、じぶんがおろそかになっちまったら説得力がなくなっちまわあなあ!

豪華なランチにでもでかけようかな!

ケンタッキー買ってあげよっかな!

とりあえず昼前には起きられるよーに、寝ます。

とはいえ朝まで仕事してる自分が好きだったりする。

zzzz

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻歌のボリュームがかなり大きいひとです。