RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28056☆楽々温泉

10代の頃バンドしてた仲間が結婚するということで、昔の写真をちょーだいということで開くことなかったパソコンのフォルダを開くとザクザクなつかしい思い出が。。

img_8719

楽々温泉という名前でバンドしていました。

200555_2

マコもメンバーも若い。笑dscf0305

おじさんになったことを痛烈に自覚しました。笑

19_1_g25x2x9t4l

一生懸命だったなー。

出番直前にスキンヘッドにして登場するなんともロックなバンドでした。

img_8722

ついでに、わけのわからないコラージュ画像も発見しました。

2013-05-07-23-48-32_deco

友達とのLINEで、コラ画像で会話することにハマっていた3年前くらいです。

img_8399

むかしも今も、バカやってます。。苦笑

むかしのマコが笑ってくれるような今を生きよう。

大人らしいもっともな言い訳などせずドキドキするほうに歩いていこう。

今、声をかけあえれなくたって思い出が絆を守ってくれるんだな。

友達になんじゃあいつは。というやつがいても、心が離れないように思い出が守ってくれる。

。。ふむ

えてしてアルバムを開くとおそろしく時間が経っていってしまうので仕事に戻ります。

さー!全開でいくぞー!

ねじまきフルスロットル!!

仲良しとは呼べない日もあるけど、仲間だってよべない日はないから。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かわいー似顔絵ウェルカムボード♡image色紙サイズを受付に飾ろ♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。