RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27846★フタをあける!

家族の大切な節目♪還暦祝いに人気の似顔絵名前詩のプレゼント卒寿のおじいちゃん♪還暦のお父さん♪へ♡
家族みんなからのプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せっせとせっせと絵を描く日々。

夜食にですね。

ついに開きましたよ。

夢の扉を。

いや、夢の扉とも言えるカップ麺のフタを。

カップヌードル博物館で作ったマコヌードル。

image

まずかったです。。。。泣image

カレースープにチーズチーズチーズひよこちゃんという間違いなさそうなチョイスだったのに。。。

チーズが多すぎてオエッてなりました。

なんとか麺を食べきり、もったいないからスープにご飯をいれてみたけど、やっぱオエッてなったので食べきれませんでした。。。

ひよこちゃんにいたってはお湯を注ぐ前の可愛さがお湯を入れたあとは、なんの働きもしないただの味のない薄いもの、といった印象でした。。。

なぜ、なぜ!

コロチャーを入れなかったんだ!

なぜ!エビを入れてみたりしなかったんだぁ!

悔やんでも悔やみきれません。

やはりトッピングにはバランスがあるのでしょう。。

がっくし。

普通のヌードルがすんごい美味しく感じそうです。

みなさん、オリジナルヌードルを作るときは気をつけて。

味付けのセンスがなさすぎる。というか絵以外に得意なことがなさすぎる。

夢の扉を開いたその先は必ずしも予想してたものがあるとは限らない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の僧侶です。