RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28163★いつもの!

贈り物にラクガキヤにがおえ♪

似顔絵なまえうたで想いを伝えよう♪

image

愛を込めて♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふぅ。

昨日まで夜中まで描きまくって、いまやっと明日の分が出来上がるとこまで追いつきました。

日常です。

やーーーっといつもの日々に帰ってこれたー!

毎日10時から18時で仕事できればとおもいます。

規則正しく仕事して、切羽詰まった作品ではなく豊かな作品をのこしていきたいです。

最近描いたランズの新作パフェちゃん。

鳥山明先生リスペクトな一枚。

img_0305

オマージュしようともマコの絵はマコの絵だなー。

こちらは未解決探偵のモデルのうちの奥さん。

img_9007

家を守っています。

門番です。

次は門番漫画を描いてみようかな。

もっと、好きなよーに。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のチキュージンです。