RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

みかいけつ探偵サヤンくん3

本日は、かすかな人気をはくしているこちらの漫画をお読みください。

今回はみなさんのかすかな応援の声にお応えしてページ数が増量しております。

今回の話は2話からの続きですので2話を読んでいない方は昨日のブログを読んでから読まないとネタバレしますからね。

では、みなさん。

目をすこしレンジでチンしてださい。

あたたかい目で見てください。

では、どうぞ!!

ーーーーーーーーーー

 

img_0192

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0193

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0194

 

ーーーーーーーーーー

 

img_0195

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0196

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0197

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0198

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0199

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0200

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0201

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

img_0203

 

ーーーーーーーーーー

ついに最終回を迎えてしまいました。

みかいけつ探偵サヤンくん。

みなさまの応援の声がありましたら復活するかもわかりません。

短い間でしたがご愛読ありがとうございました!

大澤先生の次回作にご期待ください!

ブログはつづきますからね!

明日もみてね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神に愛されし人物です。