RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28165★SMAP!

いやー、ナカイの窓の漫画家スペシャルは興奮しました。

お話ももちろんおもしろかったですけど目の前で描いてくれるなんてもうたまりません。

お互いのキャラを描くのも、中居くんの似顔絵も、森田まさのり先生が圧巻の画力でした!

福本先生はやばかったなあ。。笑

板垣先生は全身で描いて欲しかったぁ。。

ぼくが描いた中居くん…みなさん知っての通りわたくし下書きなしのフリーハンドなのでその点負け惜しみさせてください♪

慎吾ちゃんが自信作なので載せときます。笑

img_9080

今度まじめにSMAPのみなさま描いてみますね!

いやーしかし、漫画家いいなぁ。

小学生のマコが見たらもっと興奮するんだろーな。。

漫画家…かあ

あ!

じぶんのお誕生日プレゼントに行ってきた映画。

img_8584

グランドイリュージョン。

最高すぎて、観た後帰ってそっこー前作をdtvで観ましたよ♪

怪盗キッドにしても、フォースメンにしても、マジシャンはなんてかっこいいんだ!

手品はできないけどある意味ペンと言う名のマジックで絵を描くぼくもマジシャンってことでいいですかね?

魔法のように絵が仕上がるってことでだめですかね?

ぼくの場合はビックリ、ってよりはほっこり。

あーー!フォースメンにはいりたーい!

 

手品師…かぁ…

★★★★★★★★★★★★★

結婚式のウェルカムボードに♪

にがおえ名前詩♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盗賊です。