RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25180☆やる!

初のグループ展!

ハンドワークスコレクション♪のお知らせばかりで申し訳ありませんが、あと4日はこの話題で失礼します♪

いつもはイベントさんの助っ人!という形での出張なので、強力な助っ人に!心強い味方になってみせる!っていう意気込みでおでかけするのですが、今回はなんだかひとあじ違います。

うまく言葉にできませんが、「会いにきてほしい」っていうのがいちばんしっくりです。

みんな忙しい中の開催なので、シンプルにそれぞれのいつもやっていることを展示する形ではあるのですが、せっかくのグループ展ということで、コラボの作品をすこし作成してみたりしてます。

タイトルロゴ看板です。

{9E71F195-A22D-48C6-A538-484AF5398D58}

ぼくのパートはこちらです。

みんなで手分けして作ったので是非実物を見に来てください。

{7C27C3F5-E2B5-4508-9A54-CA7A1969A829}

手作りの看板というまさにコンセプトを象徴した作品となっております。

{8DD71328-9E4C-4790-87C5-339E133CF67B}

他にも楽しめる展示いっぱいです。

作家が四人そろうと心強いですね。

ジャンルも色々で楽しいです!

{5A9EEFD8-4C27-4D88-868E-9FCF48586150}
ばしょは大分銀行 宗麟館 で検索ぅ!

縁っていうのがほんとにあるのなら

きっとキミは来れなくても成功を祈っていてくれるはずさ。

遠く離れていても、それは必ずチカラになってくれるものなのさ。

★★★★★★★★★★★★★

還暦のお祝いに♪ネームポエムで気持ちを伝えて♪{5CCA42AA-C6F8-4DB8-BFA8-3E176613EF6E:01}

似顔絵で心温めて♪
還暦祝いつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のビールに1番合うのはソラマメだと思ってるひとです。