RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27458★おおきくなぁれ

こどもたちの未来を照らす!

可愛い似顔絵のプレゼント♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いやはや徳島から帰ってきてソッコーで夫婦おたがいの実家へ!

日出と竹田へお盆帰省してるあいだにポケモンGOをやりこんでみました。

レベルがなかなかあがらないし、

ジムにいるやつらみんなCP高くてつえーし、

すぐボールなくなっちゃうし、

もうやめてやろうかなー

と思ってた矢先

「ん?この方法使えばソッコーでレベル上がるんじゃないか?」

という方法を考えつきました。

ぼくはゲームをやる時、攻略法は検索しないのでもう誰か思いついてて「知ってるし!」ってなってたらすいません。笑

しかし、テンション上がったので記事にしてみます。

 

その名も!

「30分でレベル20から21になる方法♪」

〜+50000XPは約束できます〜

image

これね、レベル5から実行できます。

無課金で。

はやく思いついてたらよかった。。( ;  ;

ちょっと書きながら説明するのめんどくなってきたので、

簡単に言います。

 

ポッポとコラッタを捕まえまくって

あわせてでもいいので50匹そろったら、幸せのたまご使ってウリャー!って進化させるだけです。

ぼくはタマゴもおこうも花びら回すやつも、手に入ったら超無意味なところでサラサラ使ってもうレベル18くらいまでなってたので、タマゴもらえるレベル20までがんばって進化できるやつらを集めまくりましたので50000XP以上もらえましたがね。

※タマゴはレベル5ずつでもらえてるはずです。

気づいたのが遅すぎて、これ全然レベル上がんないじゃん。ダルイなー。と思ったのがきっかけでしたので。

これやったらいけるんじゃあと、レベル20になって幸せのタマゴそっこー使って、いざ実行してみました♪

image

じゃーん!^ ^ほんとでしょ!

幸せのたまごの効果は30分なのですが、ポケモンつけてたら時間がわからなくなり不安になってメイン画面に戻ったら8分のこってました!あたふた!

image

こんくらいかなと、また進化させまくって戻るとあと1分。

こりゃあ無駄なくたまごを使いたい方は、携帯とは別に時計を準備することです。

image

あと1分だったので三体くらい進化させて終了!

合計+72000XP!!ひゃっほーう!

進化する時のガオー!ってやつがとばせればもっといけるのになー。笑

 

これね、進化させたら通常+500XPもらえるんです。

そこをたまごで2倍にして+1000XPになるっていうのを50回やるってだけです^ ^笑

しかもぼくは新種に進化できるやつらもこの時までとっといたので

新種は通常+1000XPなので、たまごで+2000XPなってウハウハって感じ。

まー、進化できるやつ集めすぎててもゲームがつまらなくなるので

50匹たまったらタマゴ使う。

って感じでいいんではないでしょーか。

たまごないひとは、タマゴもらえるまで進化できるやつを集めて一気にいくってのも気持ちいいです♡

いままでタマゴ使って花びら舞わせて一生懸命ポケモン捕まえて微々たるXPで喜んでたのが悲しくなります。笑

進化させるだけで30分使い切れちゃいますので、ポケモジュールやおこうはタマゴとコンボさせずに欲しいポケモンがいるエリアで使ったほうがいいね。

…ってやっぱやりこんでるひとたちはみんな知ってたかな?

これ自分で思いついたのほめてくれない?笑

ま、もし知らない人いたら試してみてください♪

 

ちなみにほかのポケモンGOの感想としては、大分の田舎でもジムにいるやつみんなCP1000超えてたり2000超えてたり強すぎるので星の砂はいっさい使わず貯めまくって、

この方法でもレベルが上がりにくくなった時にまとめてドカーンとつよくしてジムに設置って感じがいいかなー。と思ってます。

ちなみに、トレーニングやジム破りはいけそうだったらガンガン行っていいと思います。

あと、ひとがあんまこなそうなところに設置してみたら2日くらいジム守れてポケコイン20円もらえたりしました。笑

 

 

以上!ポケモンGO初心者の感想でしたー!

 

さあ!やっとわが家に帰り着いたのでお盆でたまりまくってる依頼に没頭します!!汗

ていうかこの夏ちょっと遊びすぎてるので、2016年終わるまで仕事しまくります!

絵を頼んでくれてるみなさまはお楽しみに♡

そしてイベントもガンガン出演決まってるのでそのへんの告知もお楽しみにーです♪

ゲームは気晴らし程度にやらないと、人生の経験値があがらなくなります。

おおきくなぁれ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の取るに足らないひとです。