RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27450☆恋せにゃ!

徳島県医師会さま主催!婚活イベント!

恋せにゃ そん!そん!パーティー!

image

お土産係してきました♡

チラシもマコがつくりましたよ♪

イベント終了時までに34名さまというラクガキヤならではのスリル満点のご依頼でしたので開始前の腕慣らしに企画の坂本さんを描いてみました♪

https://youtu.be/kt5U8BFr470

タイムラプスを使っているとはいえ、さすがのスピードですねマコちゃん。

当日は女性のご来場者さまをみーーんな描きましたよ♪

image

カップルはなんと4組さま生まれ、

image

連絡をとりたいという組もまた何組か生まれ

image

とても素敵な時間になったようですね♡

image

盛り上げに盛り上げていたMCの赤星さんも似顔絵に♪

image

未来の幸せを予感させる婚活パーティー!

とっても素敵なイベントでした♪♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

イベント終了後は…!

DCIM100GOPROGOPR0547.

DCIM100GOPROGOPR0548.

阿波踊り前夜祭!!!!

image

前夜祭こそが本番なんじゃないかってくらいのショーとしてのクオリティ!!image

ドッカーーーン!と盛り上がります!

image

選抜に選抜されたメンバーしかでれないのですが毎年出てる強者みふちゃんとパシャリ!

image

そして、次の日、ブルーインパルスみた後で…ばっちし着替えさせていただきまして…!image

街を巻き込んでの阿波踊りスタート〜ぉ〜〜!image

阿波踊り体験は二回目なので、感動をつづった模様は去年のブログを読んでみてください。笑

今年は奥さんは女踊りに挑戦。image

女踊りの衣装が、まさに阿波踊りって感じでかっこいーーー!!☆image

二度目とはいえ、つたない踊りで街中を踊り歩きました♪image

おなじ阿保なら踊らにゃそんそん!なのです。

image

言葉にはあらわせない感動があるっ!image

体験したものにしか受け取れない価値があるっっ!!

 

…2度目だとやっぱうまく感想書けない。笑

昨年の今頃の記事を是非チェックしてみてください♪

また来年も来ちゃうもんね!

 

「また来たい。」そう思えること。

そしてそれを実現できること。

難しく考えないで、それだけでいいんだ。

阿波踊りに恋したマコでした♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。