RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27379★代表に選ばれました

夏です。

暑すぎるので絵を描いては川に飛び込び、絵を描いては川に飛び込み、涼をとっています。

暑すぎますが、お家と事務所間の移動はダイエットがてら歩くようにしてポケモンゴーをしています。

おかんに似てるポケモンが出てきたので、おかんと名付けました。

image

重さは実際はこの3倍ぐらいはあると思います。

いつもお家にこもって仕事してるので、なかなかいっぱいポケモン集まりませんが、万歩計だと思ってハマりすぎずについでに遊んでます。

最近の近況といたしましては

中学からの幼馴染の結婚式が決まり、はじめての友人代表をまかされました。

こんなに嬉しいものなのかと思いました。

ぼくの結婚式で友人代表をしてくれた男で、大評判のスピーチでしたので

負けないようにマコらしいスピーチをしたいと思います。

なにより友人代表として責任を持ち、これからの私生活も規則正しく過ごしていきたいと思います。

代表に選ばれるってやっぱ嬉しい。

オリンピックシーズンだから言いますけど、金メダル目指して頑張ります。

 

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いの家族そろった可愛い似顔絵♪image大切なお家に、愛いっぱいの思い出が集まってく♪image

家族の絵はラクガキヤの真骨頂♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のクールビューティーです。